FC2ブログ


コンテンツに目的の情報がないときは
抜け毛対策 シャンプー
髪 悩み 相談
などと検索してみてください。
Google

髪 悩み 相談

抜け毛対策を考えるには、まずは抜け毛の原因を探し出す必要がある。実は抜け毛には個人差がある。「なぜ、あの人は抜け毛じゃないのに、自分は抜け毛なんだろう。」と悩んでいる人も大勢いると思いますが、抜け毛になるのにもそれなりの原因があるのである。その理由をまとめてみましょう。
抜け毛対策には、まずはその抜け毛の原因を知らなくてはなりません。次に上げられるのは、喫煙である。タバコに含まれているニコチンは、悪玉コレステロールを増やし、血管を詰まりやすくする。喫煙時には、ごく微量の一酸化炭素をごく微量ですが吸い込みます。これは、血液中のヘモグロビンと非常にくっつきやすく、離れにくい性質を持っていて、毛細血管の壁にわずかな傷をつけます。
毛細血管の壁を傷つけることが繰り返されると、毛細血管が硬くなり、十分な血流ができなくなる可能性も指摘されている。また最近の調査から、喫煙がアンドロステンジオン、テストステロンやジヒドロテストステロンなど主要な男性ホルモンを増大させることもわかってきている。
抜け毛対策としては、根本的に喫煙をやめるために禁煙をすることが一番である。不規則な生活もそうですが、この喫煙も抜け毛対策に限らず、良いことは全くない。また禁煙をすることで他の病気のリスクも減らすことが出来ます。まずは少しずつで良いので、禁煙を続けることからはじめてみましょう。


県情報センター:プログラム誤り過大賦課 国保税を計209万5200 ...
健康関連の無料のレポート情報■お悩み相談室(肥満の原因からお肌のトラブルまで) 「ついつい食べ過ぎてしまう」「なかなか運動ができない」「肌のハリがなくなってきたみたい」「肌が乾燥しちゃう」「顔にニキビが出て困る」「シミ・ソバカスが気に ...(続きを読む)



月10万円を稼ぐ方法を公開中
情報商材レビュー!妻子持ち現役商社マンのレビュー

スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑