FC2ブログ


コンテンツに目的の情報がないときは
抜け毛対策 シャンプー
髪 悩み 相談
などと検索してみてください。
Google

髪 悩み

抜け毛対策を考えるには、まずは抜け毛の原因を探し出す必要がある。実は抜け毛には個人差がある。「なぜ、あの人は抜け毛じゃないのに、自分は抜け毛なんだろう。」と悩んでいる人も大勢いると思いますが、抜け毛になるのにもそれなりの原因があるのである。その理由をまとめてみましょう。
抜け毛対策には、まずはその抜け毛の原因を知らなくてはなりません。次に上げられるのは、アルコールである。適当量のアルコールはストレスを解消するのによいですし、頭皮の血流をよくするのにも効果的である。しかし一定量を超えると血液循環が悪くなるので、頭皮の血行不良を起こし、抜け毛の原因になることがある。
抜け毛対策には、アルコールと一緒に食べる『おつまみ』も良くない。『おつまみ』は油分が多いものが揃っているので、アルコール同様についつい摂りすぎてしまうと、栄養のバランスが崩れますので、抜け毛対策には危険である。
抜け毛対策には、まず飲酒する場合は、適量を守るように気をつけましょう。また、つまみなどで油分の多いものを取りがちになるので、バランスのよい食事をとるようにすることが効果的である。 何ごともやりすぎは良くない。適量を守って、頭皮にやさしい生活を送っていきましょう。

2007年10月22日09時37分
ライブドア・ニュース
地震情報 - livedoor 天気情報(提供:livedoor 天気情報) 最近、髪に悩む男性の間で、ある発毛理論が話題を呼んでいる。 なんと約9万人の薄毛の悩みを、発毛へ導いたとか。 そこで開発者に話を聞いてみたところ、納得できる理由があった。(続きを読む)



髪の悩み
比較的、髪のある方だと思っていました。 生まれたときなんて. 眉毛が異様に目立っていたし(しかもタレ眉). わたしに似て髪多いのかなぁ. と思っていたのですが・・・. いまや、立派な「薄毛」です。 地肌も丸見えだし. 気温も下がってきた近頃は ...(続きを読む)



モテまくりの生活をしてみたい・・。

スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑