FC2ブログ


コンテンツに目的の情報がないときは
抜け毛対策 シャンプー
髪 悩み 相談
などと検索してみてください。
Google

髪 悩み

髪の悩みを抱えている人の多くは、生活習慣の乱れが大きな原因となっていることを理解していません。髪の毛の健康と生活習慣は密接に関係しているといわれている。髪の毛に影響を与えるような生活習慣を慎むことで、髪の毛の健康を取り戻しましょう。
髪の悩み-睡眠不足その1
髪の悩みを解消するためには睡眠不足は厳禁である。人間は睡眠をとることで、日々の疲れを解消させようとする。睡眠を十分にとることで、体調を整え、体力を回復させます。髪の毛も身体の一部である。睡眠不足になると髪の毛まで十分にエネルギーが行き渡らないことになる。
髪の悩み-睡眠不足その2
髪の毛が1日になかで一番成長する時間帯というものがある。それが夜である。その中でも特に22時から2時の間が一番髪の毛が成長するといわれている。なぜ特に22時から2時の間に髪の毛が一番成長するかというと、副交感神経が最も活発化し、成長ホルモンが大量に分泌される時間帯だからである。
髪の悩み-睡眠不足その3
髪の悩みを解消するにはまずは、22時から2時の間にきちんと睡眠をとることが大切である。この時間帯に睡眠をとらないということは、髪の成長を妨げることになる。睡眠不足の生活習慣が髪の悩みにつながっていると考え、きちんと睡眠をとるようにしましょう。

オリックス・コリンズ監督再来日=プロ野球
ライブドア・スポーツ
米国に一時帰国していたオリックスのコリンズ監督が17日、関西空港着の航空機で再来日した。18日から教育リーグのフェニックスリーグを視察する予定。 髪に悩む男性の間で「発毛実感コース」が話題を呼んでいるようだ。 なんでも約9万人の薄毛の悩みを、発毛へ導いた ...(続きを読む)



悩みって気になるな?
「薄毛」「抜け毛」は中年男性の悩みではない――!?実際に髪の悩みで病院を訪れる患者は、20~30歳代が72%に達していることが、城西クリニックの調査で分かった。同病院の小林一広院長は「20~30歳代で頭部が薄くなり始めると、年齢と見た目のギャップが. ...(続きを読む)



モテまくりの生活をしてみたい・・。

スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑