FC2ブログ


コンテンツに目的の情報がないときは
抜け毛対策 シャンプー
髪 悩み 相談
などと検索してみてください。
Google

女性 髪 悩み

抜け毛対策を考えるには、まずは抜け毛の原因を探し出す必要がある。実は抜け毛には個人差がある。「なぜ、あの人は抜け毛じゃないのに、自分は抜け毛なんだろう。」と悩んでいる人も大勢いると思いますが、抜け毛になるのにもそれなりの原因があるのである。その理由をまとめてみましょう。
抜け毛対策には、まずはその抜け毛の原因を知らなくてはなりません。次に上げられるのは、喫煙である。タバコに含まれているニコチンは、悪玉コレステロールを増やし、血管を詰まりやすくする。喫煙時には、ごく微量の一酸化炭素をごく微量ですが吸い込みます。これは、血液中のヘモグロビンと非常にくっつきやすく、離れにくい性質を持っていて、毛細血管の壁にわずかな傷をつけます。
毛細血管の壁を傷つけることが繰り返されると、毛細血管が硬くなり、十分な血流ができなくなる可能性も指摘されている。また最近の調査から、喫煙がアンドロステンジオン、テストステロンやジヒドロテストステロンなど主要な男性ホルモンを増大させることもわかってきている。
抜け毛対策としては、根本的に喫煙をやめるために禁煙をすることが一番である。不規則な生活もそうですが、この喫煙も抜け毛対策に限らず、良いことは全くない。また禁煙をすることで他の病気のリスクも減らすことが出来ます。まずは少しずつで良いので、禁煙を続けることからはじめてみましょう。

2007年10月18日18時00分
livedoor キャリア
好きな人の脇の臭いがたまらなく好きな女性が多かったり(たとえ、それがワキガでも)、同じ寮で過ごす女性に次々生理が伝染するのも、生理で汗の中のフェロモンが増え、それに敏感に反応(提供:ダイエット通信) 最近、髪に悩む男性の間で、ある発毛理論が話題を呼んで ...(続きを読む)



薄毛の改善のために
アフロカツラの情報髪の発育・発毛には女性ホルモンの働きが大きくかかわってきますから、女性ホルモンに似た働きを持つとされる「イソフラボン」が効果的です。そして、血管を拡張させ、血流をアップさせる効果のある「カプサイシン」を併用する事で、 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!
http://www.haetayo.com/

スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://nukege012.blog103.fc2.com/tb.php/202-e453337f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!
こんにちわ!今日は「ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!」のお知らせです。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。 髪の悩み解決!情報センター[2007/10/21 15:01]
| ホーム |
Page Top↑