FC2ブログ


コンテンツに目的の情報がないときは
抜け毛対策 シャンプー
髪 悩み 相談
などと検索してみてください。
Google

抜け毛 女性

円形脱毛症はいくつかの種類に分けることが出来ます。脱毛の仕方や場所などによりいくつかの種類に分けることがでくる。これらの種類によって円形脱毛の治療方針や完治の期間などが分かるようになりますので、自分の円形脱毛症の症状と比べてみるといいと思う。
円形脱毛症の種類-多発型円形脱毛症その1
多発型円形脱毛症とは、頭のあちらこちらに円形脱毛を繰り返す症状のことをいう。単発型円形脱毛症をさまざまな箇所に発症してしまう症状となる。多発型円形脱毛症は、円形脱毛が2つ以上でくる。また円形脱毛の部分が大きくなったりする。また一度完治しても、再発をしてしまう可能性もありますので、単発型円形脱毛症よりも手ごわい症状となる。
円形脱毛症の種類-多発型円形脱毛症その2
多発型円形脱毛症は一度治ったとしても、再発を繰り返す可能性がある症状である。しかし多発型円形脱毛症は適切な治療をおこないさえすれば、およそ半年から2年ぐらいで完治するケースも多いである。多発型円形脱毛症になったからといって、落胆することなく、きちんと治療をすることが大切である。
円形脱毛症の種類-多発型円形脱毛症その3
多発型円形脱毛症が進行してしまうと、頭部全体の髪の毛が抜けてしまうことがある。これを多発融合型円形脱毛症という。多発融合型円形脱毛症になってしまうと完治するのが難しくなり、治療には根気が必要となる。

夫のうす毛や抜け毛を気にする妻は約半数!?
RBB Today
調査対象は、うす毛や抜け毛を気にしている20代~40代の既婚男性と、うす毛や抜け毛を気にしている夫を持つ20代~40代の既婚女性。調査は8月17日~8月22日に行われた。 調査によると、「夫の3割は“妻が夫のうす毛や抜け毛を気にしている”と思っているが、半数近くの妻が気 ...(続きを読む)



スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑