FC2ブログ


コンテンツに目的の情報がないときは
抜け毛対策 シャンプー
髪 悩み 相談
などと検索してみてください。
Google

髪 悩み 掲示板

髪の悩みを抱えている人の多くは、生活習慣の乱れが大きな原因となっていることを理解していません。髪の毛の健康と生活習慣は密接に関係しているといわれている。髪の毛に影響を与えるような生活習慣を慎むことで、髪の毛の健康を取り戻しましょう。
髪の悩み-肩こりその1
髪の悩みの原因としては関係なさそうな肩こりですが、実は抜け毛や薄毛に密接に関わっている。肩こりや首のコリは、血行不良が原因で起こります。通常血行が良い時には、疲労物質が出てきたときも、そのまま流してしまいますのでコリを感じることはない。
髪の悩み-肩こりその2
肩や首周辺の血行が悪くなると、疲労物質を流すことができなくなる。疲労物質がその場にとどまってしまうことで、発痛物質が筋肉などに影響を与えるようになる。そのために筋肉が硬くなったり、コリを感じるようになる。肩こりの状態を放置していると、血行が改善しませんので、髪の毛に血液が届かなくなる。
髪の悩み-肩こりその3
肩こりなどのために血液が頭部に行き渡りにくくなると、毛根に十分な栄養が届かなくなってしまいます。髪の毛が栄養不足になってしまうと、毛根がやせ細り抜け毛の原因となる。デスクワークなどで肩や首が日常的にコリを感じている人が多いと思いますが、長時間同じ姿勢で仕事をしないなどの工夫をすることで、首や肩周辺の血行を保つことが大切である。


髪 悩み 掲示板
髪の悩みでまず一番に感じるのは抜け毛ではないでしょうか。最近シャンプーをしていると手に付く髪の毛の数が多くなったんじゃないかと悩んだりしている人も多いのではないでしょうか。一度抜け毛が気になりはじめると、髪の毛をセットするなども怖くなっ ...(続きを読む)



常識破りの超発毛法!
http://www.e-kami110.com/index2.html

スポンサーサイト



コメント
育毛テーマで1日、1200アクセス越え!
創作発明の開発エピソードブログです~。

育毛テーマに成ってから、一日のアクセスが、
500,800、とうとう1200アクセスを超えました。

一度見に来て、参考にしていただけたら幸いです。

http://d.hatena.ne.jp/proceed01/
http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/hatumou1.html
by: プロシード * 2007/11/24 20:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://nukege012.blog103.fc2.com/tb.php/129-fac28672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
悩み解決!悩み 掲示板
悩みを共有しよう!あなたの悩みの解決の糸口をご紹介!ワキガ掲示板活用法ワキガは友達や家族といった親しい人にも相談しにくい悩みです。 誰にも相談できない…というあなたにおススメなのが「掲示板」です。ワキガの悩みを「 悩みを共有しよう![2007/10/04 17:30]
| ホーム |
Page Top↑