FC2ブログ


コンテンツに目的の情報がないときは
抜け毛対策 シャンプー
髪 悩み 相談
などと検索してみてください。
Google

髪 毛 悩み

抜け毛対策を考えるには、まずは抜け毛の原因を探し出す必要がある。実は抜け毛には個人差がある。「なぜ、あの人は抜け毛じゃないのに、自分は抜け毛なんだろう。」と悩んでいる人も大勢いると思いますが、抜け毛になるのにもそれなりの原因があるのである。その理由をまとめてみましょう。
抜け毛対策には、まずはその抜け毛の原因を知らなくてはなりません。次に上げられるのは、喫煙である。タバコに含まれているニコチンは、悪玉コレステロールを増やし、血管を詰まりやすくする。喫煙時には、ごく微量の一酸化炭素をごく微量ですが吸い込みます。これは、血液中のヘモグロビンと非常にくっつきやすく、離れにくい性質を持っていて、毛細血管の壁にわずかな傷をつけます。
毛細血管の壁を傷つけることが繰り返されると、毛細血管が硬くなり、十分な血流ができなくなる可能性も指摘されている。また最近の調査から、喫煙がアンドロステンジオン、テストステロンやジヒドロテストステロンなど主要な男性ホルモンを増大させることもわかってきている。
抜け毛対策としては、根本的に喫煙をやめるために禁煙をすることが一番である。不規則な生活もそうですが、この喫煙も抜け毛対策に限らず、良いことは全くない。また禁煙をすることで他の病気のリスクも減らすことが出来ます。まずは少しずつで良いので、禁煙を続けることからはじめてみましょう。


発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの簡単で強烈な発毛法
副作用なしの簡単で強烈な発毛法発毛や育毛にお悩みの方、抜け毛が減りハゲが治ります。即効性があります。副作用なしの簡単で強烈な発毛・育毛法です。この発毛・育毛法で、あなたの人生から髪の悩みは確実に消えます。・・・・・ 発毛、育毛でお悩みの ...(続きを読む)



恋愛のなやみはまかせてください!INFOTOP

スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://nukege012.blog103.fc2.com/tb.php/120-276779f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
髪 毛 悩みの最新記事
悩みをぶっ飛ばせ!プロが教えるヘアケアの秘密〜毛の先までケアしよう!!私の髪は!そんな悩みにお答えします。 プロが教えるヘアメイクの裏技から基本的なこと、 意外と知らないヘアケア術まで100%大公開。 ヘ 悩みをぶっ飛ばせ![2007/10/05 08:19]
| ホーム |
Page Top↑